ヒロイン絶滅計画をTSUTAYAオンラインゲームで開始する

ヒロイン絶滅計画

TSUTAYAオンラインゲーム

無料登録でプレイ開始!

脱がされかけ美少女をタップ

ヒロイン絶滅計画
TSUTAYAオンラインゲームR18

ヒロイン絶滅計画をTSUTAYAオンラインゲームでプレイ開始するには、まずは、この記事の上にある画像を押して、「このゲームをプレイする」というボタンを押してください。

TSUTAYAオンラインゲームの利用が初めての場合、簡単な無料登録を行う事になります。

最後にタイトル画面チックな状態になるので、そこでゲームスタートをPUSHすればプレイが始まります。

ヒロイン絶滅計画TSUTAYAオンラインゲームの初回プレイを紹介

ヒロイン絶滅計画TSUTAYAオンラインゲーム版の初回プレイを始めると、早速舞台背景の説明が出てきました。

何やらこの世界は、第八次スーパーヒーロー大戦により、世界のヒーロー達が全滅したようです。

ヒロイン絶滅計画舞台背景

まさかのヒーロー全滅

そこから平和を守っているのは、何とヒロインだというから驚きました。

ちなみに、このヒロインとは、ある者は武闘服、ある者はファンタジー衣装といったバラバラなスタイルで悪に立ち向かう女達との事です。

でも正義なんて知らねwという悪が、正義を振りかざしているヒロイン達に鉄槌を下すというお話が、このヒロイン絶滅計画です。

主人公はプレイヤーで、スーパーヒーローを絶滅させた邪覇王という設定となります。

そういった、これまでの解説が終わったら、やっとゲームらしき画面になりました。

手下の悪魔娘達

ナビしてくれる娘達

悪の娘ぽいキャラが2人出てきて、ヒロインのデータを集めたとか何とか言ってますね。

もう邪覇王のヒロイン絶滅計画は実行寸前まで来ているらしいです。

ヒロイン達は3つの種族に分かれていて、制服、武闘、ファンタジーに分類されています。

とりあえず、どれを絶滅させるか選ぶ事になったので、一番上にあった制服を選んでみました。

そんなわけでネオ・TOKYOとやらに出発して路地を探索する事になりました。

ううむ、初回プレイの割に、本番臭が漂う展開でドキドキしますね。

というか、これって本当にチュートリアルプレイなのかな、なんて不安になりましたよ。

もしかしてヒロイン絶滅計画TSUTAYAオンラインゲームは、説明系のプレイは無し?とか考えながら、先へと進んでみました。

制服系ヒロイン捕獲

いきなり捕らえてみたw

とかしていると、いきなりヒロイン捕獲に成功したらしく、話は急激に進みます。

どうやら、捕らえたキャラは手下に出来るみたいで、これからの戦いに役立てるらしいですね。

次の瞬間、やたら露出度が高い金髪の女の子が威勢良く出現しました。

名前は月影ルナという、何やらボスらしきキャラです。

何か聞いた事があるセリフを吐きつつ、悪に立ち向かってくるヒロインと戦う展開に突入です。

でも瞬殺というか、即座にすっぽんぽんになってしまいました。

速攻で真っ裸なルナさん

ひん剥いて勝利♪

とにかく悪が強すぎて笑ってしまいました。

こんなペースだったら、かなりの速度でヒロイン絶滅計画が達成されそうですね。

そして今ゲットした雑魚とルナを混ぜ混ぜするとか、悪の手下コノハさんが言ってますが、一体どうするんでしょう。

ルナさんは、そんな感じで混ぜ合わされたキャラ達のおかげで、レベルアップしたみたいです。

さっき負けてから、ずっと全裸のルナさんが可哀想ですが気にせずプレイを続行します。

レベルが即マックスという初回プレイならではの流れで、音声付きのエロいイベントが発生するようですね。

ここでは周囲に注意してプレイすべきでしょう。

着衣拘束状態のルナ

さあどう料理しようかな?

空気を読んで着衣状態で拘束されているルナさんw

これはよくわかってらっしゃる。

さあ洗脳という名の、楽しい陵辱タイムだ!

強気なセリフで抵抗するとか、こちらのやる気をアップさせてくれるだけです。

しかもボイス付きだから臨場感が凄いですね。

初回プレイで、ここまで楽しめるヒロイン絶滅計画TSUTAYAオンラインゲーム、マジで素晴らしいです。

喘ぎながら強気な姿勢を崩さないとか、さすがは正義のヒロインです。

というか、何この欲望マックス感?

この流れで萌えないのは貧乳好きだけではないでしょうか。

Hシーン開始

強気娘を感じさせろ!

なるほど、絵の動きよりもボイスでエッチな感じを出すというのが、ヒロイン絶滅計画TSUTAYAオンラインゲームの特徴だという事がわかりました。

さあ、どんどん攻めまくっちゃいましょうかw

おお、どうやら挿入後はアニメーションするみたいですね。

処女喪失シーンをボイス付きで楽しんで、さらにガンガン突きまくりとかヤバいです。

ヒロイン絶滅計画TSUTAYAオンラインゲームは予想以上だったとだけ言っておきます。

とにかく外でプレイする時は、マジで音量は気を付けるべし!

それくらい攻撃力が高いです。

ルナイキます

ボイス有りなので注意

また、各セリフが股間を直撃するんですよね。

たった1人のヒロインを攻めるシーンだけで、ここまで熱くなれるとは思っていませんでした。

良い意味で予想を裏切ってくれたので、ヒロイン絶滅計画TSUTAYAオンラインゲームにハマる価値がありますね。

それにしても声優さん、かなり熱が籠もっています。

いや、中の人などいないと考えた方が盛り上がりますね。

絶頂に近付くに連れて、どんどん動きが早まるのも良いです。

そしてフィニッシュまで一気に攻め込むという、このクライマックス感が最高でした。

絶頂後

ぶっかけ&中出しw

ここから色々な女の子相手に、こういったシーンを楽しめるなんて、これはヒロイン絶滅計画TSUTAYAオンラインゲームに毎日ログインするしかないですね。

何気に手下の悪魔娘達もおねだりしてますし、これは仕方がありません。

上手い事継続プレイを要求されちゃいましたが、ここは敢えて乗っておきます。

ここで初回プレイ的なものは終わりとなりました。

次からは、遂にメインプレイとなりますが、これは先が超楽しみですね。

ヒロイン絶滅計画

TSUTAYAオンラインゲーム

正義の女の子達を犯しまくれ!

画像に触れてプレイ開始

ヒロイン絶滅計画TSUTAYAオンラインゲームR18